- F.M.Child -

UPDATE

2015.4.30 えとたま2巻出た
2015.3.28 だいおうじVOL.19
2014.11.22 えとたま1巻
2014.8.16 夏コミ
2014.3.27 あのオレVita発売記念4コマ

MENU

ABOUT
DIARY
WORK

WORK

■2015.4.27
・『えとたま』コミックス2巻発売
■2015.3.27
・電撃だいおうじVOL.19 読み切りマンガ
■2014.11.27
・『えとたま』コミックス1巻発売
■2013.12.6
・戯画 Vita版『彼女はオレからはなれない』 WEB4コマ
■2013.11.27
・電撃大王 『えとたま』連載開始
■2013.11.27
・電撃コミックスEX Fate/EXTRA CCC コミックアンソロジー

DOUJIN

■2014.1.26

『鎮守府デイズ2』
<書店委託>
メロンブックス

■2013.12.31

『ガケっぷちのオーダーメイド』
<書店委託>
とらのあな


『鎮守府デイズ』
<書店委託>
メロンブックス

■2013.4.28

『リトバス鍋!2』

■2012.12.31

『リトバス鍋!』

TWITTER

LINK





「えとたま」2巻、4月27日発売ですです!



--------------------------------------------------------------------------------


戯画『彼女はオレからはなれない』応援バナー企画参加中!
▲4コマ連載してました。Vita版、PS4版も発売中!


--------------------------------------------------------------------------------


■2015.4.30

えとたまコミックス2巻が先日無事発売されまして。


アニメとの違いっぷりに頭を抱えつつ、今月も連載続けさせていただいております。
今月号にはえとたまラジオの収録レポート…と呼んでいいのか微妙なマンガ2ページを追加で掲載していただいてますので、よろしければ本誌の方もご覧ください。


■2015.3.28

27日発売の「コミック電撃だいおうじ VOL.19」に読み切りマンガ16ページ掲載されています。
よかったら。


■2014.8.16

夏コミのお知らせ。

カンソラさんの夏コミ新刊「AIRおまつり本」にイラスト1枚寄稿させていただきました。


以上です。



以上です…


■2014.3.27

Vita版『彼女はオレからはなれない』本日発売! ですよ!
ということで、最後の4コマが掲載されております。



我らが紅様と、謎の紫で、〆。

全部で20話ぐらい描かせていただきましたかね。
ありがとうございました。


■2014.1.29

海ゆかば2お疲れ様でした。
新刊「鎮守府デイズ2」の委託販売がメロンブックスで始まってます。
よろしくお願いします。
パマギーチェ! グラナータ! ダスビダーニャ!


■2014.1.25

明日の艦これオンリー「海ゆかば2」に参加します。
配置は、なの32「発作的突然変異」です。
自サークルで(AE以外の)イベント参加するのはすごい久しぶりですね。
新刊もありますので、よかったら。

で、新刊。


合同サークル「満弦ヶ崎鎮守府」による、
金剛型とか暁型とかメイン合同誌2冊目です。
参加メンバーは前回と同じく、
ふぁなさん涼宮和貴さん(海ゆかば2 なの31)、ふじもとあきおさん、と氷野。


開きます。


■2014.1.7

あけましておめでとうございました。
今年もゆるゆると頑張ります。ほどほどにご期待ください。

あと冬コミお疲れ様でした。
新刊は、個人誌がとらのあなメロンブックスで、
合同誌はメロンブックス専売でそれぞれ書店委託開始してますので、
よろしくお願いします。


■2013.12.28



よいお年を。


■2013.12.26

久しぶりにオフセの個人誌が出るよ!!



というわけで冬コミでけよりな本出します。
3年ぐらい前のコピー本の完成版を今さら。今さら出すとは誰も思っていなかったでしょう。フフフ。
あきおさんとこで委託してもらう予定です。


■2013.12.23

冬コミで、艦これの合同誌出します。


参加メンバーは、
ふぁなさん(3日目東ラ-47a)、
涼宮和貴さん(3日目東E-06b)、
ふじもとあきおさん(3日目東ラ-60b)、
あと氷野(スペース無い)です。

ふぁなさんとあきおさんが金剛型のマンガで、涼宮さんと僕が暁型のマンガな感じ。

サンプル
暁詰め合わせ。ふぁなさんの告知パクりました。
よろしくです。


■2013.12.7

『彼女はオレからはなれない』がPSVitaに移植決定ですよ!



ということで、4コマも帰ってきました。
安定の茉菜美いじり。


■2013.11.29

生きてました。
いろいろと告知です。


11月27日発売の電撃大王1月号から漫画の連載が始まりました。
コミカライズです。
初回はなぜか2話分載ってます。
よかったら見てやってくださいな。

連載なので、来月もあると思います。


それと、同じく27日発売で同じく電撃系で。
Fate/EXTRA CCCのアンソロジーに参加させていただきました。
Fate描くの何年ぶりですかね。ひたすら金の話する漫画です。

金、金、金! 騎士として恥ずかしくないのか!


あとリトバス鍋2とか大図書館アンソロとか告知し忘れてました。


■2013.1.21

もう1月終わりそうになってますが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、冬コミ新刊合同誌『リトバス鍋!』の書店委託が始まりました。
今回はメロンブックス専売になります。詳細はこちら。
見かけたら是非。


■2012.12.29



冬コミのお知らせ。
ふじもとあきおさんとの合同誌『リトバス鍋!』を出します。
頒布スペースは「3日目東プ-31a 640km/h over」です。
アニメから入った人も、よかったら。

お茶の間はぼーん! こっぱみじんだ。