◇2017/05/27

わー全然更新してなかったですね。

告知が遅くなりましたが、2月発売の電撃だいおうじVOL.42から新連載が始まっております。
デジタルなゲームの世界の中に入って、バグを直したり、掃除をしたりするファンタジーなマンガです。
今回も今回は、全部自分で考えて描いてます。
というわけで、今日発売のVOL.45に4話目が掲載されておるのです。よろしくお願いします。

あと、だいおうじピクシブでは1話から読めます。

◇2016/12/24

冬コミ新刊です。
デレマスの輝子&小梅本。





幸子もいるよ。


◇2016/08/11

8/14の夏コミ3日目に参加します。
新刊2冊です。




艦これの舞風・野分本。
舞風と野分がいちゃいちゃしてるだけ。

書店でも予約が始まってます。よかったら。
とらのあな メロンブックス

続いて。

ふぁなさん涼宮さんあきおさんとの艦これ合同誌です。
2年ぐらい前にやった合同誌の第3弾のようなそうでもないような。
頒布スペースは、13日 Q05b、14日 Q31ab、Q38aです。


氷野は清霜のマンガ描きました。
ちなみにこっちはメロン専売です。

そんな感じで。よろしくお願いします。
コミケは誰かに任せてNo Man's Skyがやりたい。

◇2016/06/30

7/3のサンクリで新刊出ます。



艦これの暁本。
ケッコンカッコカリという概念に斜め後ろから蹴りを入れます。漣が。
とらメロンで予約も始まってますんで、よかったら。

同人誌出すの2年半ぶりですって。
次は3年後かな。

◇2016/06/01

ご無沙汰です。
更新放置してる間に連載が終わり年も明け。さらに半年。
そろそろ何かやります。
まだ体があんまり動かないけど。

それはそうと、
全ての燃料と全てのボーキを捧げたのに親潮さんが出なかった。
哀しみ吹き荒れる。